22日.山中湖のコーギーフェスティバル


予約してないのに様子伺いに山中湖へGO🚙

富士山がとっても綺麗でした🗻


会場内はたーくさんのコギさんコギさん。見てるだけで幸せ気分

会場周りをお散歩してるだけでも沢山のコギさんに会えましたラブラブ


お正月に道満であったふわりちゃん、まさむねくん。おっきくなってた


あくびちゃんに似てる、とあくびママさんが会いたがっていたタロウ君達。

偶然会えたよ。


会場入ってないのにそこそこの時間を沢山のコギさん眺めて至福の時を過ごしました。


その後パイを求めてペーパームーンへ移動。

さっきの会場、楽園だったけど、このショーケースの中も楽園おねがい


美味しかったよー


順番逆な感じだけどケーキの後はワンコOKのほうとう屋さん さんさい へ。

こちらの別棟がワンコと入れます。

コギさんが出ると次の日コギさんが入店。楽園でした爆笑



久しぶりのほうとう。美味しかった。

萌はハクちゃんのお蕎麦を頂き、がっついておりました。


湖畔を散歩。

どこも結構な人出で、お店は順番待ちしたし、以前の賑わいが戻ったようで何よりです。


その後は花の都公園へ。




会場で少しお話ししたコギさん達と再会して記念撮影


お花はあまり咲いてなかったけど


富士山が綺麗で


とっても楽しい1日となりました


ハクちゃんも萌も来年はコーギーフェスティバル参加しよう!



さて、萌ちゃん。

先日発作を起こしまして。痙攣が出て焦ったー。怖かったー。 その後若干ヨボヨボ感が増した様な気もするけど、いましばらく様子見となってます。

人間の整体の先生に相談したら、手を当てる手当と脊骨ゆらしやってみたら?と言われて実践中。発作起きませんように。

座薬もらったけど、使える気がしない。。。

腎臓の方は至って良好。血液検査の結果がずっと良いままです。このままキープ願いますよ。

あと、土や草のうえを沢山歩かせたほうが良いね、という事でトトロの森をいっぱい歩いてまーす



おまけ

20年ぶりくらいの友達に会いに羽田空港へ行ってきました。飛行機見ながらのランチ、面白かった