自分の過去のブログを読むたび懐かしくて、記録に残しておくのは大事だわぁと思いながら相変わらず月一登場口笛

 

今月は月2目標!

 

さて9月18日に12歳のお誕生日を迎えたハクちゃん。闘病生活4年、頑張ってますおねがい

お誕生日会は23日に焼肉ジュージューパーティー

をイル君家(修君の弟分)開催。

いやぁー呑んだー食べたー←人間がねニヤリ

わんこたちにも今半の高級牛なくお裾分け。

ハクちゃんまだまだ長生きしてねー

 

18日。実はコソッとスマイルコーギーキャラバンに参戦。2列目の端っこ、カートにいるのが萌。

しかし!この日は荒天。行きの高速で土地や豪雨に遭いめっちゃ怖かったガーン 途中で帰ろうと思ったけどインター近くは小雨。なら行けるか、と走ると豪雨。怖かったよー。その後無事会場には着けたけど帰りもあんな豪雨になったらと思うと怖くて早く帰りたくなり、ハクちゃん不参加って事もあり滞在30分でさよなら。 帰りは豪雨に合わずに帰れました。良かった。。。

 

さて、気候が良くなってきたので食べ歩き再開!

 

9月25日 草風庵で秋の味覚のパフェを食べてきました。

 

ところがですよ。 今までカートに入ってればどこでも大人しくしてくれてた萌。この少し前から様子がおかしく、クルマのディーラー、保険の窓口相談、パークヨガ。前半途中から暴れ出す始末。 この日も混んでて時間かかったのです途中からカートから降りそうになり全く落ち着かないのです。

うーん。。。じっとしてられなくなっちゃったのかなー。 焼肉ジュージューパーティの時は電車に乗って大人しくしてたんだけどな。

 

10月1日は久しぶりのあけぼの公園。

 
ちょっと暑かったね。けど良く歩きました。
 

 

10月8日 またまた新たにワンコ可のお店発見。皮下点滴に通ってる病気から15分くらいなので病院前に寄ってみました。ケンズバーンさん。



 リノベーション、エクステリアの会社のカフェらしくこじんまりとした綺麗な御庭に

ペット可の別棟があり、(奥に見えるのは人間用のカフェです)

 

 別棟から外を見る

 

 カフェメニューは少なかったけど、マダムがお上品でワンコ好きで、ランチメニューの法が豊富みたいなのでまた行こうっと。

この日は写真撮るのにカートをあちこち動かしたからか、萌暴れずでした。ニヤリ

 

10月10日 に、あれ?今年は巾着田の曼珠沙華祭りあるんだっけ?と思い行ってみたら曼珠沙華は終了。コスモスが咲いてました。

 

何故かどこでもドアが設置されてました。

 

 

どこでもドア、欲しいよ~。しばしどこでもドアで遊んできました。

 

お昼は数年前西武ドーム近くにできたスリーリーフカフェへ。

テラスがワンコ可なのです。

ここもお庭が綺麗なのです。

 

いちおうカートのカゴ部分に入れてたけど途中から脱出を何度も試みてました。

どうしたかなー

 

そして先週。用事があって秩父へ行ったので

お蕎麦屋さんへ。みそおでんが美味しかったニコニコ

この日は大人しくカートに収まってたな。



 食後にいつも行ってみようと思いながら初訪問の浦山ダムへ。

 

ダムの下を撮影してみたけどかなりの高さなビビりまくり指が入ってしまった

そしてよく分からない写真になるという、ね。

怖さが伝わらないえー

 

 

人が多すぎず、少なすぎず、なかなか良いお散歩となりました。いいとこみっけ。

 

そんなこんなでちょいちょい不具合のある萌さ、

年取ると色々あるねー

無理せず萌ファーストでぼちぼち行きましょうニコニコ