数日間過ごしやすい日が続いてたのにまた暑い😵

夏だから仕方ないけど暑いとお出かけ先決めるのが難しいー。早く秋にならないかな。


さて、そんななか5月のお話です。


GW中のとある日。この日は寒かったなぁ。

毎年田舎から届いていたタラの芽、ここ数年なんやらかんやらで届かなくなり、でも食べたいので道の駅に買いに行きましたニコニコ

貰うものから買うものになっちゃったけど手に入るのはありがたいですね。


寒い中雨が降る前に巾着田でお散歩。この日は水車が動いてたので写真!って撮ったけど、静止画じゃ意味なかったのよねてへぺろ

萌音が気になるのかな?


ある日は狭山市の河原に鯉のぼりを見に行きました、


暑かった日だったのだけど今の暑さと比べたら気持ち良かった飛び出すハート



とある日は御岳渓谷散歩。


停めようと思ってた駐車場をスルーしてしまって別のとこに停めたため、この橋を萌抱っこで渡ったんだけどこれがなかなか怖かったよー😨





遊歩道はある程度の距離こんな舗装路なので歩きやすく萌よく歩きました😊

萌とのお散歩にはありがたい。涼しくなったらまた行こうっと。


とある日は狭山湖のツツジでぶっちょー


からのにっこにこ

綺麗だったね。


GWは混むので毎年近場で遊ぶけど、近くでも楽しい事いっぱいなのです😊


1にち1こぎget!



ポップアップストア行きたいのだけどすっかり都会出無精滝汗 池袋なのに悩み中滝汗