もう2月ですね。寒いですね🥶 まん防は予定通り終わるんですかね。。。


感染者が増える前、あったかかった一月上旬のお話。

去年の暮れに萌のカートを新しくしましてね。(某フリマサイト購入の中古だけど) ずっと使ってたカートはJR用なので萌ピッタリサイズで狭いかなーとか、振動を和らげる機能とかないからお年寄りには厳しいかなーとか思ったんですよ。 だが、余裕がありすぎなのか、あまり落ち着かない感じなので慣らしに無駄に電車に乗ってお出かけしてみた訳です。


やってきたのは飯能。


電車に愛想を振りまいて、振りまいてないけど、



駅前にあるカールバーンのカジュアル店舗でアイちゃんと生ビール

一月は私の誕生月でちっちゃなグラスビールプレゼントクーポンがあったからから行きたかったのよ


表の一席だけワンコOK

駅前の日陰なのだけどこの日はあったかくて、メッツァに向かう人々など眺めながらかんぱ〜い







後ろの看板のお陰で沢山のビールに囲まれてる風な萌爆笑 いい写真だわー。


本店よりカジュアルでツマミになるようなメニューが多くていいわー。ただおトイレが駅ビルに行かなきゃ行けないのが難点。。。


さて、お散歩写真が全然ないけど呑む前にお散歩して、呑んでからも少しお散歩。

いつも車でビャーっと通っちゃう道でカフェ発見。



萌のカートを土間?に置かせてくれました。




人間も萌もあったかくて助かるぅー。


素敵な雰囲気のカフェでした☕️



カート慣らしに無駄に出かけたいなー。

でも寒いし。まん防だし。やれやれ。


あくびママさんからお誕生日プレゼント🎁頂きました^_^
(あくびママさんも一月生まれだけどね)


可愛いぃ😍

すやすやコーギーズ


干支の寅ちゃんもいるよ🐯