10月31日日曜日。
羽生水郷公園で沢山のお友達とわらわらしてきましたニコニコ
image
 
北の大地のぶんた君からお誘いいただいて萌も参加
image
 
去年は私が勘違いしていかなかったので2年ぶりの羽生。ぶんた君とは初めましてです。
ぶんた君、にっこにこで可愛いのよ。 ずっと会いたかったから嬉しかった~~照れ
 
前回舞い上がってて全然写真が撮れず、今回は落ち着いて撮れたわぁ~なんて思ってたのだけど
後から写真みたら・・・・・ んん????ってのが多かったけど、せっかくなので載せますね。
 
ミッフィーちゃんは前回も会ってますね。
image
可愛い~~ラブ 妹ちゃん(人間)も可愛い~。 次に会うときはあんよしてるかな。
ワンコと赤ちゃんとの暮らし、羨ましい限りです。
 
きららちゃん
とっても華奢なかわいこちゃん。とってもプリティーなのに、写真が下手でごめんね。
image 
 
ハナちゃんとスカイくん、なんだろう。この可愛さは。
夢の多頭飼い。楽しそうだなー。 
のんちゃんも2年ぶり
image
実物ののんちゃんはもっともっと美人さんなのに、カメラの腕よ・・・ 
 

はじめましての金宮ちゃん。 か・・・可愛い・・・ お背中に乗せ乗せさせてくれてありがとうね。

タオ君、
image
だからカメラの腕・・・ とってもジェントルマンなイケメン君
 

そして、いぶきくんとあいらちゃんに似てる仔がいるけど、まさかね、と思ってたら

本犬でびっくり!  

2人ともとってもおりこうさんで可愛いのにおばちゃんの写真が下手でごめんね。

image

 

全員撮ったと思ってたのだけど、ジョニー君を撮っていなかったようで・・・

しっぽがとってもプリティーなジョニー君は大阪から。

 

ぶんたくん家は北海道、関西から2組、皆さんのフットワークの軽さにびっくりです。

コロナで出不精になってるので見習おう!

 

そしてそしてお空組のみんなたち

image

みんな愛されてるね。

 

お久しぶりのワンちゃん、人間のみなさん、初めましてのワンちゃん、人間のみなさん

とっても楽しい時間、ご一緒させていただいてありがとうございました照れ

 

またお会いできますように