またお知らせですってよ~?
あの人、最近ちゃんとマトモに更新出来て無いらしいわよ。いやぁ~ねぇ~。

という声が聞こえて来そうな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(笑)

今回、アップを予定してましたお話ですが…すみません、もう少し時間ください。
そしてですね、通勤時間帯、もしくは帰宅時間帯に電車の中で読んでもらえるように、アップの曜日を変えてみようかと思います。
そもそも読んでもらえなければ意味無いですもんね…(汗)
最初は月曜日の午前中、もしくは夕方…ですかね。
反応見て、また変えるかもですが、とりあえず、そこにします。


んで、来週の月曜日は…お話の代わりに我が地元「江戸川花火大会」をネタに書きたいと思います…。一週間前のネタ…今更かい!!ですが、私のことですので、チベットスナギツネばりの乾いた目をしてもいいですから、許してやってください(笑)

予告がてら、載せようと思っている写真を一枚だけ公開~!えいっ!

DSC_2329.JPG