4月、コナン映画を見て以来、私が毎日続けていること…



100万ドルの五稜星の平次や怪盗キッドに大満足して

聖地巡礼もしたしグッズも買ったし

今年のGWはコナン祭を堪能してましたキラキラ














まさかの、

コナンテレビアニメシリーズ

全話見返しています爆笑


毎日2話〜5話くらいずつ見続けて、

もーすぐ2ヶ月経つくらいかな?


一度飲み会の場で、友人にそれを話したら

「流石にw暇すぎるやろww」とドン引きされましたが

「来年の映画に関連するとこだけ見ろww」とも言われましたが

コツコツと続けておりますニコニコ


そしてアマプラは本当にありがたい!


最近はもっぱら家に帰ったら

アマプラつけて、コナンを見ながら家のことを

片付ける時間が楽しいですニコニコ気づき



周りを気にせず続けてる事

 

テキストを入力

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する