ディズニーシーの新エリア…

ファンタジースプリングスに行きてえんだよお〜〜〜ネガティブ



▼行き方を調べた結果はこちら



ホテルに宿泊がいいかな〜キラキラ

確実に4つのアトラクションに乗れるので!




ディズニー熱が再燃してきたので

アメリカのカリフォルニアディズニーの思い出を振り返ってみましたニコニコ


カリフォルニアディズニーは

東京のランドとシーみたいに、パークが二つあります。


・ディズニーランドパーク

・アドベンチャーパーク


ディズニーランドパークは1番最初にできたテーマパークで、

アドベンチャーパークはミッキーの観覧車があったり

THEアメリカンディズニー!って感じの場所ですキラキラ


ランドは日本のものと似ているので

個人的にはアドベンチャーパークの方がテンション上がりましたチョキ気づき


そんな私の最高の思い出とは・・・





















結局、お酒か!っていうね爆笑

ハイネケンビール、この時から今も飲むたびにテンション上がる笑




ディズニー、懐かしいな〜

次はホテルについて書いてみようかな〜ニコニコラブラブ




今の時期に混んでいる場所は 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する