今回は楽天スーパーセールで買ったものをまとめ!


楽天ではほとんど日用品をまとめ買いするのに使っているのですが

今回は一部安かったのでついつい買っちゃいましたキラキラ


届くのが楽しみです…ニコニコ



①ソープボトル

半額になっていたので

前から気になっていたディスペンサーを購入!


電動より自動が好きで

洗顔用に泡タイプのものを探していたので安く買えて満足キラキラ





②箸置き/小皿

テーブル周りを可愛くしたくて探していたところ、

利便性&オシャレさを兼ね備えていたこちらを発見キラキラ


スプーンを置くところに

醤油やお漬物を置けるので便利…!




同色4個セットなら更にお買い得ですニコニコ

私はどれも可愛くて選べなかったので4色とも違うのにしましたキラキラ




③洗剤ボトル

基本は食洗機なので洗剤ボトルいらなかったのですが

たまに使ってるものが可愛くなく、

オシャレだったのでこちらをつい買っちゃった…

キッチン周りを可愛くするぞ〜ニコニコ




④ランチョンマット

4枚セットでほぼ1000円だったので購入!キラキラ

ランチョンマット結構すぐ汚れるので新しいの楽しみだな〜ニコニコ




あと…少し迷っているのが

こちらのジェラピケの推し活ポーチよだれ


推しカラーがパープルなのですが

このポーチにアクスタ入れたら絶対可愛い…




安くなってるので買うなら今がチャンス…悩む…




ご覧いただきありがとうございましたスター