コーラスお疲れ様会 | ♡tokoピアノ教室♡

♡tokoピアノ教室♡

横浜市港南区のピアノ教室♪
子供から大人まで通っていただき、楽しくレッスンを行っています。
お気軽にお問合せください。
こちらのブログは講師のつぶやき日記です。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 お花見日和ですねー

いかがお過ごしですか

お花見予定ではなかったのですが、

一人お花見してます。



どうでしょ?

お天気のおかげで、よく撮れているのでは。



音楽院のレッスン終わり、

家に帰ってピアノの練習や、

夕飯作ったり、色々予定していたのですが、

なんと、家の鍵を持ち忘れ~、

家に入れず!(泣)



てことで、公園で一人花見中〜

あーー、なんてこと。

めちゃめちゃショック、

音楽院行き帰りも🌸見ながら、

あー、お花見日和、

桜も素敵ー、なんて思ってたから

1時間くらいの一人お花見は楽しいものの、

夫に、まだまだ?と連絡しまくっています。








先日、コーラスの前年度お疲れ様会があり

年に1、2回食べに行くレストランへ。

相変わらず美味しかった~

我がコーラスの指揮者さんが、

もう一つのコーラスの指揮者さんでもあり、

2つのコーラスチームで仲良く交流してます。



先日2月のコーラス交歓会では

たくさんお世話になり、

このお店もコーラスの方のお店です。

ほんと、色々美味しいのですよ。








2つのコーラス、タイプが違うというか、

それぞれのカラーがあり、

それもまた面白いところです。

指揮者さんは同じなのに。

来年度も合同で歌う曲があり

楽しみです!



結局家には入れず、

このまま、女子会に行ってきます!

ではでは、

ツイッターのような記事でした。また







 

 

 

 

 

 

サロン ナチュラル 

 

 

 

 

 

先月人気記事ランキング

 

1位

体調管理

2位

外でのレッスン募集

3位

ご縁に感謝