新しい生徒さん | ♡tokoピアノ教室♡

♡tokoピアノ教室♡

横浜市港南区のピアノ教室♪
子供から大人まで通っていただき、楽しくレッスンを行っています。
お気軽にお問合せください。
こちらのブログは講師のつぶやき日記です。

 

ご訪問ありがとうございます

 

ワークライフスタイリスト®

自宅でピアノ教室を開催

トコリン、こと福田朋子です

 

 

こんばんは

 

今日も朝活で調子よく、朝起きられると一日軽やかに過ごせます。

といいながら、もうこんな時間。


明日も起きなきゃ、なのに😅


昨日から新しい生徒さんが!

1年生です。

かわいい😊


緊張しているようにみえるけど、

弾きだすと堂々としています。


大事、堂々と!


これから楽しみです~😊


さて、昨日から新年度に使う生徒さん用、

ミラクルシートを😆


ピアノでも、それ以外でも、

ミラクルを書いてもらおう計画!


みんな、書いてくれるかなー😂


今日、お久しぶりな懐かしい方からお電話をいただきました。


母より年上だと思うのですが、

リサイタルのご案内でした。


素晴らしい✴


ショパン中心のコンサートのようで、

聞けたらお聞きしたい。


日にちが、ちょっと微妙なのですが!


素晴らしいし、すごいなーと思いました。


私もやりたいな、いつか!

お一人様コンサートを😊



では、本日もお疲れ様でした!


  



 

 募集中


3/19 (金)

10時~11時

場所 zoom

料金 1500円

 

テーマ

『お金は私の味方セミナー』

 

お申込みはライン公式からお願いします。

「お金セミナー」 と書いて送ってください

 

 

教室ホームページ 

 

 インスタ

 

 

 

ライン公式

 

 ※ ピアノ教室関連はこちらから

 

 

※ワークライフスタイリストについてはこちらから

 

 

フォローしてね