【おうちインフルエンサー「エクストラジュレクレンジング」】 | ♡tokoピアノ教室♡

♡tokoピアノ教室♡

横浜市港南区のピアノ教室♪
子供から大人まで通っていただき、楽しくレッスンを行っています。
お気軽にお問合せください。
こちらのブログは講師のつぶやき日記です。

今回ご紹介するのは、全薬工業さんの
ジュレリッチシリーズの

エクストラ ジュレクレンジング


ジュレリッチは 肌が本来持っている能力を大切に、低刺激にこだわった処方で、うるおいとハリに満ちた美しい肌を目指す化粧品シリーズ!

このエクストラジュレクレンジングは、天然由来の保湿成分、天然セラミドなどの美容成分を配合!
そのため、洗い上がりの肌がしっとりと潤ってる感じがしました。

口紅で!
少し置いておくと浮き出てくる感じが!
それを軽くこすり、少しこすってるとさらにふわっと浮き出てくる感じがあり落ちてきて、洗い流しはさっとでしっかり落ちます!

摩擦刺激を少なくするジェルタイプなので、
そんなガツガツこすらなくても良いし、
実際お風呂で使う時は目を閉じてるので、手の感触で、ふわっとしたら洗い流せばよいかな?
と思ったので分かりやすいと思いました。

また個人的な話ですが^^;
少し前、肌をおろそかにしていた時期に、
忙しくて、クレンジング&洗顔共にできるもので洗っていたのですが、メイクが落ちてない感じがするだけでなく、肌も調子よくない感じが^^;
やはり、クレンジングをしっかり丁寧にやるだけでだいぶ肌も違い、肌が喜んでる気がします。
いつも、クレンジングはどんなものがよいのだろうと悩んでいたので、今回お試しさせてもらいとても勉強になりました。



ジュレリッチシリーズ、他にも色々あるみたいで、他にも試してみたくなりました(^^)
ドラッグストアにあるみたいです!
見てみよう!(^^)