DEER CROSS COFFEE:コーヒー専門店のモーニング | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

40代 食べること大好き主婦 トコトコですおねがい

沢山の投稿の中からご訪問ありがとうラブラブラブ 


早いものでもう6月。2024年も半分

歳を重ねると時が経つのが早いと言いますが…

本当に早っチュー

あと半年も充実した日々を過ごしたいですね💕


しばらく前になりますが…

たまたまSNSを見ていて今度行ってみようと思っていたお店

『DEER CROSS COFFEE』



トコトコ朝が弱いからモーニングに行きたいけど中々ね〜

たまたまこの日はちゃんと起きたからラブラブ


それなら、こちらでブランチしましょルンルン


栗の木バイパスの直ぐ脇にお店が有ります

お店の前に2台?駐車場🅿️が


店内は長テーブル1個

そちらのテーブルに、8人位が一緒に利用する感じ

ドリンク&スイーツメニューはこんな感じです


入り口入って左手はコーヒー豆が

ティーパック商品も有ってプレゼント🎁にも良さそう❤️

奥には冷蔵ケースが

スイーツのテイクアウトも可能です口笛



チーズケーキは3種類



トコトコは伺う前からお目当てのスイーツが有りましたウインク

モーニングにはサンドイッチ🥪をチョイス



これはお目当てのケーキ

Instagramでもチェックしていましたウインク

季節に応じて変わる様ですルンルン


見た目可愛い〜ラブラブ

お花畑の様なプレート💐

おいしかったけど…味はお値段以上迄は行かなかったかな〜

スイーツ大好きなトコトコ

ハードル高くなっちゃいます。

フードは味の好みも有るから難しいところ

ごめんなさい🙇‍♀️

ただ甘さ控えめで、爽やかな味わいも有るので最後まで飽きず…そして甘い物が苦手な方にも良いかもでした♬

※しばらく前に伺ったので、スイーツメニューは随分変わっていると思います



サンドイッチはお野菜たっぷりキラキラ

これでお腹いっぱいになりますルンルン

お野菜しっかり取れるのは良いですね🙆


トコトコ夫はモーニングをチョイス


食パン+サラダ&フルーツ

選べるドリンク付きコーヒー


食後にチーズケーキ🍰も付けちゃいました♬




少〜し価格設定が高すぎるような爆笑

モーニングはもう少しボリュームが有れば良いですが…男性は絶対足りないよね笑い泣き

新潟で、このボリュームでこのお値段はちょっと高い様に感じました


コーヒーには拘っていらっしゃるお店なので、コクもあり美味しかったですラブラブ

コーヒーは自家焙煎されているみたい


女性の店員さんだけで頑張ってらっしゃる様なので、これからも頑張って頂きたいですねラブ


住所:新潟市中央区笹口6-21

電話番号:025-288-1454

営業時間:11時〜17時

定休日:火曜・水曜日