“bar a vin assh":新潟駅前にある小さなワインバーでランチ | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです


40代 食べること大好き主婦 トコトコですおねがい
沢山の投稿の中からご訪問ありがとうございますラブ乙女のトキメキ

先日、YouTube始めました❗️ご報告をさせて頂き見て下さった方にお礼致します
本当にありがとうございます😊
拙い投稿ですが少しづつ頑張ります
また、覗いて頂けたら嬉しいです

新潟駅前周辺でランチをしようルンルン
気になっていたお店へ行ってみよう
夜はワインバー🍷
お昼はランチ営業をやっていると聞き伺いました
『bar a' vin assh』



小さな店舗なので、伺うと既にお客様が沢山
たまたまカウンターが空いていてラッキー🤞

メニューは3種類グリーンハーツ



・豚タンカレー煮込み

・リゾット

・村上牛と四葉ポークハンバーグ

どれもサラダ🥗&ドリンク付き🥤


珍しかったので豚タンカレー煮込みにルンルン

まずはサラダ🥗とパン🍞が運ばれて来ました





ボリュームの凄いサラダ。そして厚切りにカットされたバケット🥖

サクサクもっちりでこのバケット好き❤️

パン好きなトコトコの好み口笛

サラダもこれだけボリュームたっぷりって本当に嬉しいわぁキラキラ


メインが登場です


 

さらさらカレースープに厚切りのタンが真ん中にで〜んと

タンがホロホロラブラブ柔らかいわぁ

歯が要らないかもおねがい

パン大好きなトコトコは即決パンを選びましたが…

これライス🍚も合うなぁ音符

次はライスで食べたいなぁキラキラ


住所:新潟市中央区東大通2-10-10 ツカサハイツ1F

TEL:050-5489-1064

営業時間:ランチ11時半〜14時半

     ディナー17時〜24時

定休日:不定休

HP:


 


おまけ…

福島で有名なお菓子

エキソンパイ





これ大好きなんだよねー

似た様なお菓子って結構有りますが、生地のしっとりさと餡子のボリュームと甘さ加減ハート

ベストマッチです拍手


嬉しい頂き物でした☺️