””やま坊し”:大好きなお寿司屋さんの1つ | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

40代 食べること大好き主婦 トコトコですニコニコチョキ
ご訪問ありがとうございますラブラブラブ

 

トコトコお寿司大好きおねがい乙女のトキメキ

でも~~毎回高級なお寿司寿司は食べれられない

そんな時に美味しいお寿司が食べられる庶民にも優しいお店ラブラブ

「やま坊し」

 

何度伺っても本当に満足なお寿司屋さん寿司

新鮮なネタ。酸味のバランスも良く、ふんわりほどける絶妙なシャリ

大きさも丁度良くてチューハート

 

 

 

 

ランチには1品料理+味噌汁付きキラキラ

 

この日は茶碗蒸しでした

お出汁のしっかり効いた熱々・プルプルな茶碗蒸し

茶碗蒸しが付いただけでも贅沢感がアップします音譜

 

やっぱり寿司屋の茶碗蒸し・お味噌汁は美味しいなぁ~

この日も大満足のお寿司ランチを頂きました口笛拍手

 

伺ってから暫く経つので、また美味しいお寿司を食べに伺いたいです

 

 

住所:新潟市中央区下大川前通1ノ町1983

営業時間:ランチ11時半~14時  ディナー17時~22時

定休日:日・祝日

 

 

寿司繋がりで・・・

2月3日は節分節分

もう1ヶ月も前ですが…(笑)

皆さん恵方巻は食べられましたか?

トコトコ家は今年はシルバーホテルの「銀鈴」の物を

【南南西】に向かって頂きました

食べ終わるまではおしゃべりしちゃダメ  って聞きますが大きさも有って無理でした(笑)

でも願い事かないます様にウインク音符