”葵寿司”:新潟空港側のお手頃寿司屋 | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

40代 食べること大好き主婦 トコトコですおねがい
ご訪問ありがとうございますラブルンルン

 

 

トコトコお寿司大好きウインク乙女のトキメキ

そこでSNSで見つけたお寿司屋さん寿司

めちゃくちゃお得なお寿司屋さん見つけちゃった

これは食べに行かなきゃでしょラブラブ

 

場所を検索したら東区の新潟空港側と判明

週末に行ってみよう音譜

「葵寿司」

お店の前にSNSで見た看板でここだと分かりましたルンルン

車を停めて店内へ駐車場車

カウンターと奥には小上がりのお座敷も有るみたい

トコトコはカウンターに座り注文を

握り&ちらちをオーダーしてみました

どちらも小鉢と味噌汁付き

 

 

握り寿司寿司は昔ながらのぼってりとした大き目な感じでした

 

 

ちらし寿司は厚切りのネタがびっしり詰まった感じです

どちらもボリュームしっかり

 

そしてお値段もお手頃です拍手

でも、これ少し前に伺ったものなので・・・お値段は変わっているかしら??

※少し伺ったのが暫く前なので、お値段変わっていたら悪しからず泣き笑い

こんなにお手頃じゃお店も大変だよね~~

今年も伺わせて頂きたいと思いますラブラブ

 

住所:新潟市東区太平3-18-21

営業時間:ランチ・11時半~13時半  ディナー・17時~22時

定休日:水曜日 第二.第四火曜日

 

 

先日、こんなお土産を頂きましたキラキラ

 

今は、カプセルトイが色々有るんですね

あこや本真珠を使ったネックレス&リング指輪

本格的な物が入っているんですね

三重に行った際のお土産だそうです音符