”小川亭”:阿賀野市で人気のとんかつ店 | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

40代 食べること大好き主婦 トコトコですウインク
ご訪問ありがとうございますラブグッ

 

トコトコ夫とんかつ大好きハート

お友達にどこか美味しいとんかつ屋さん知らない?って聞いて教えてもらったお店音符

”小川亭”

京ヶ瀬に有るよって聞いてもあまり言った事が無かったので・・・

ナビを頼りにいざ車

 

揚げ物メニューが豊富ですラブラブ

とんかつの他にもエビフライやハンバーグ、生姜焼き、ポークソテー等など・・・

 

まず席に着くとお冷を運んで来てくださいました

お冷のポットがレトロで可愛いおねがいキューン

涼やかなブルーのポットが夏っぽさを感じますキラキラ

 

トコトコ夫はせっかく行ったんだからロースとんかつ

 

 

 

トコトコは大好きなエビフライ

このエビフライが珍しい見た目で登場です照れルンルン

小さ目な海老が開きで登場です

今までこんな感じで出てきたお店って有ったかな??

ジャンボエビフライオーダーしたらどんな凄いのが出てくるのかなぁ?

きっと完食出来ないと思ったので、エビフライ定食オーダーしましたが、大きい海老フライも見てみたかったなチュー

 

サクサクの衣でそして食べやすいかも~~

昔ながらの洋食屋さんって感じのスパゲッテーが付いてる

ご飯少な目でお願いしましたがサービスしっかりの量ですイエローハーツ

 

阿賀野市へドライブへ行った際にまた伺えたら~~音譜

 

住所:新潟県阿賀野市関屋384-1

営業時間:11時~21時

定休日:水曜