“イッシモ“:友人と久しぶりに楽しいランチ | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

40代 食べること大好き主婦 トコトコですウインク
ご訪問ありがとうございますラブハート

新潟市内はここ数日雪☃️
遂に冬が来たぁ〜えーん
当たり前ですね💦
12月も中旬❗️Xmasももうじきです
少し前にたまたま古町へ行ったら、ライオンちゃんはサンタさん🎅に衣替え
 
三越が閉店してnext21の入り口にライオンちゃん🦁お引っ越し
そのライオンちゃんはサンタさんに変身して凛々しい

Xmasツリー🎄も飾らせていました❤️

同じ古町繋がりで…先日友人と久しぶりに伺ったランチ口笛
イタリアン🇮🇹"イッシモ“
洋食が食べたいルンルンって言う友人の希望で
ランチは3種類

せっかくなので、パスタ&メインランチをキラキラ
パスタは3種類から選べますラブラブ

まずはサラダ&ハーブティーが運ばれて来ます🥗
お肉とお魚2種が使われたサラダ


珍しい栗を🌰使ったパスタをチョイスです
ほのかに甘い栗。でも甘さは気にならず邪魔にならないルンルン
かえって食感が良い感じですラブラブ

メインのお肉は、豚🐷ローストのトマト煮🍅

どちらも食べたらもうお腹いっぱいです

お友達と久しぶりの再会に話が止まらないよ〜チュー
楽しい時間イエローハーツ

そして、今年も大好きなXmas verのヨックモックを頂きましたラブ
トコトコ、ヨックモック大好き❤
若いサンタさん🎅の真っ赤な缶🥫

5種類のクッキーが
どれから食べようかな口笛
なんて言ってぱくぱく食べ始め…あっ⁉️写真撮り忘れたガーン

早速シガール食べて気づく(笑)
サンタさんが我が家にも来てくれましたルンルン

住所:新潟市中央区西堀前通8番町1512-2
営業時間:ランチ・11時半〜15時 ディナー・17時〜23時
定休日:月曜日