”春日亭&富寿司”:系列店2店舗でお寿司ランチ | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

40代 食べること大好き主婦 トコトコですウインク
ご訪問ありがとうございますラブハート

 

紅葉も深まり徐々に冬の足音が近づいています

もう少し紅葉を楽しみたいね って事で少し足を延ばして上越へ

やっぱり少し新潟市内より綺麗な紅葉紅葉を楽しめました

山々は綺麗な赤・緑・黄色のコントラスト

 

これで今年の紅葉狩りも終わりかな

自然にも触れやっぱりグルメは欠かせません口笛

 

上越のお寿司屋さんをあまり知らないので、無難にこちらへ

”春日亭”

富寿司はお隣、長野県にも展開するお寿司屋さん寿司

新潟県内に15店舗程お店を構えていてお手頃にお寿司が頂けます

上越市内にも色々お店が有りますが、以前利用して綺麗で落ち着いたお店だったのでこちらへ向かいました照れ音符

メニューも豊富でこの日はお寿司をしっかり食べたかったので、お寿司のみのランチをオーダーです

 

 

 

やっぱりお寿司って美味しいわぁ~キラキラ

 

あっそういえば・・・新潟駅前店を利用した時のアップしてなかった

ということで一緒にルンルン

駅前店は新潟駅から歩いて2.3分の立地

観光客に人気の店舗です

こちらのお店もランチメニューは豊富

ランチセットには、茶碗蒸しや小鉢が付いてきますブルーハーツ

 

出来立ての熱々茶碗蒸し付きは嬉しいです

 

 

 

カウンター席はお一人様でも利用しやすいし、職人さんの握ってる姿も見れるし良いですよねハート

 

春日亭

住所:上越市新光町1丁目-7-7

営業時間:ランチ 11時~14時半  ディナー 17時~22時

 

富寿司 新潟駅前店

住所:新潟市中央区東大通1-2-5

営業時間:11時~22時

 

HP:富寿し | 旨い地魚、旨い握り とことんこだわり - (新潟県上越市) (tomizushi.com)