“RINGO“:限定商品 &お家ご飯 | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

アラフォー 食べること大好き主婦トコトコですおねがい
ご訪問ありがとうございますラブルンルン

トコトコ夫が先日、高級な美味しい物を貰って来ました♬
『要冷蔵』のシール
小さめな箱なのに重さずっしり
なんだろうね?って
箱📦を開けて小躍りですラブ
高級ステーキ🥩  A4ランクの牛肉〜
それも2枚爆笑チョキ


昨年はA5ランクの村上牛のすき焼き肉🥩を頂きましたが…  贅沢な話サシが入りすぎてミルキー過ぎちゃってチューA4ランク位が良いねグッって(笑)





両面焼いて少し赤身が有る感じで頂きますウインク




叙々苑の焼肉のタレ。お塩🧂&ワサビ。

この2種類の味付けでルンルン


お友達に頂いたお野菜を使って、即席浅漬け。

カブの葉の梅ご飯🍚。岩海苔のお味噌

ちょっとおかず少なめなお家ご飯でした🍽


でもお肉はとっても高級だからねラブラブ



先日、伊勢丹をプラプラしていたら…

期間限定のパイ🥧が発売してる〜




大好きなRINGO❤️


東京へ行くと何度も購入していましたが、新潟にもOpenして大喜び笑い泣きルンルン

つい買っちゃうんだなぁ〜


尚且つ限定商品と有れば、絶対食べなきゃねキラキラ




今回は《ホワイトチョコカスタードベリーパイ》

食べ比べでノーマルアップルパイ🍎も







何度食べても美味しいなぁラブラブ


食後に美味しいデザート🍰です♬