新潟お土産がお手頃価格で買えちゃう倉庫市 | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです


アラフォー 食べること大好き主婦 トコトコですおねがい
ご訪問ありがとうございますラブ


こんなイベント発見✨
お友達とせっかくだし覗いてみよう❣️って事で


倉庫でお土産を格安に販売音符





良くお土産売り場で見かける物か

トコトコは県外のお友達に送る為これをまず購入口笛
サラダホープが好きな友達へ送ってあげよう😘
新潟に住むトコトコ殆ど食べないけど…
県外の人って結構好きだったりするんだねハート

あと、一緒に行ったお友達からのお勧めの1品ウインク
『揚げぎんなん』
これ美味しいよ❣️ってお勧めされたから
買ってみた〜キラキラ
個別包装されていて食べやすいラブラブ


カリカリの銀杏が3つルンルン
少し苦味が残るので、大人味ルンルン

後は箸休めにお漬物も買ってみた
お弁当🍱のご飯にまぜてみたりしますイエローハーツ

想像よりも品数少な目に感じました

それよりも場所が分かりづらくてちょっと迷っちゃった💦
AEON新潟南の前の道路かなり混むから…
避けて裏道に回ったら、入り口無くて入れなかったえーん
ぐるぐるしてやっとたどり着いたのでした(笑)

4月2.3.4日の3日間も開催です

住所:新潟市江南区亀田工業団地2丁目2番3号 
開催時間:8時〜18時