”弁慶の泣き処”:人気佐渡産寿司店が駅前に | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

アラフォー 食べること大好き主婦 トコトコです口笛
ご訪問ありがとうございますラブ

 

新潟で人気回転寿司:弁慶寿司

県外の方が来県されたら鉄板のお店キラキラ

新潟の美味しものが揃うピア万代

そのピア万代にある弁慶が人気となり、青山・古町とお店がオープン

そして新潟駅前にももう1店舗が仲間入りです音譜

以前アップしたのは青山店でした

ピア万代の投稿は今までしてなかったのね~~てへぺろ

 

新潟駅から歩いて走る人5分ほどの場所にお店が有ります

”弁慶の泣き処”

 

外観はインパクトある見た目乙女のトキメキ

こちらのお店のマスコットキャラクター?は青いだるまみたいです

名刺・箸袋・コースターにも描かれています

 

壁にも大きくね(笑)爆笑

 

白暖簾をくぐって店内へ

 

1階はカウンターのみです

ランチ時でも昼飲み生ビールに最適です

 

お寿司の他にも1品料理も充実していましたブルーハーツ

セットメニューの他にも単品のお寿司も

メニューはこんな感じです

 

お値段も800円~2200円迄で握り・ちらし・天丼などのセットが頂けます

セットにはサラダ・一品箸休め・お椀付き

 

 

人気のピア万代店よりもシャリが酸っぱめ

ネタは一緒かなぁ??

 

おひとり様のお客様多めです

新潟駅からも近めなので利用しやすいお店ですウインクチョキ

 

 

おまけ・・・

トコトコ夫がスイーツスイーツをもらって来ました

何やら箱入りでなんだろう??

あ!シャトレーゼかぁ~ニヤリ

中からは2種類のバームクーヘンがハート

偶数だとありがたい

だって取り合いにならず仲良く同じ量を食べられるからね

さすがちょっとしっとり感が弱く感じますが

食後に美味しく頂きました

ちょっとしたお土産にも良いですね照れ

 

 

住所:新潟市中央区弁天1-13-1

営業時間:11時~23時

定休日:日曜日

HP:弁慶の泣き処 (gorp.jp)