“パンとワインと三弥“:インスタ映えスイーツを求めて | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

アラフォー 食べること大好き主婦 トコトコですおねがい
ご訪問ありがとうございますラブ

先日、インスタでずっと気になっていたスイーツを🍮求めてウインク
栗好きな私🌰には行かない理由が有りません(笑)
“パンとワインと三弥“
万代のラブラ2の並びにおーぷんしましたルンルン
お店の前を通ると店内がチラッと見えるので気になっていたんですよね❤️


新潟の美味しい物を取り扱っていたりするみたいで、入り口のガラスには…
サフランやアメヤの名前がおねがい

私達のお目当てはそう❗️これです❣️
《モンブラン🍮》

細い栗ペーストでぷりんが覆われています音譜




最初はこんな感じの🍮プリンが大変身をラブラブ

気になっていたので食べられて大満足流れ星
最近は色々なスイーツが有って楽しいですねイエローハーツ

こちらのお店は、昼も夜もどちらも楽しめるお店です

住所:新潟市中央区万代1-1-21
営業時間:12時〜0時
定休日:水曜日


おまけは…
新潟伊勢丹では北海道展が開催中♬
そんな中、お友達が北海道へ行ってきたと言う事でお土産を頂きました❤️

初めて聞いたお蕎麦キラキラ
幌加内ってお蕎麦の名産地なのかな〜〜⁉️

あと、やっぱりメロン🍈
北海道っていったら果肉はオレンジ〜〜
皮ギリギリ迄甘かった❤️


御馳走様でした♬

新潟伊勢丹の北海道展はこの4連休も楽しめますウインク