“割烹・仕出し 伊藤屋“:こんな素敵なかき氷が新潟でも食べれるなんて | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

アラフォー 食べること大好き主婦 トコトコです口笛
ご訪問ありがとうございますラブ

スイーツ大好きトコトコ❤️
今年の夏は暑そうだから、美味しいかき氷🍧が食べたいなぁ〜〜っと思い、あちこち検索📱
その時見つけたお店✨
絶対行こう♬っと決めて遂に伺う事が出来ました口笛

“割烹・仕出し 伊藤屋“


新潟でこんなそそられるかき氷今迄有ったかな⁉️
新潟って中々素敵なスイーツ店が見つからず、気に入ったお店を探すのが大変💦

旧村松・現在五泉市に有り割烹・仕出し屋さんをされていたお店が今年からかき氷を🍧スタートされたそうです✨



大きな建物で普段は法事や会食とかに利用されるお店なのかな〜〜

まず、メニューを決めてチケット購入🎫
どれもこれも食べたくて悩んじゃう笑い泣き
でも実は…トコトコ決めていたんだおねがい
裏メニューのかき氷を食べようとラブラブ
1トウモロコシ〜焦がし醤油キャラメル


2杏仁みるく


運ばれて来たかき氷を見て、テンション上がりますルンルン

氷はふわっふわでどちらも凝っていて美味しいキラキラ
トウモロコシは中にからトウモロコシが


杏仁みるくは中から杏仁豆腐が。そしてソースをかけて味変も出来ますラブラブ


どちらも本当に美味しかったですラブ
超絶お勧めです

お店の方がまた凄く親切で、接客もバッチリ👍
新潟市内から1時間かけて伺う意味が有ります
こんな素敵なかき氷を🍧提供して下さるお店が新潟に有るなんて〜〜
近所に有ったらなぁ。っと残念に感じちゃいます
今年もう一度行けないかなぁ❣️

住所:新潟県五泉市村松甲2169-6
営業時間:11時〜17時


帰りにずっと気になっていたスーパーへ🚶‍♂️
亀田にある“ラ・ムー“なるお店
かなり安いと聞いて一度行ってみたいと思っていましたラブラブ
亀田第一病院側にそのお店は有りました
外観は少し大きなスーパーって感じニコニコ
中へ入ると冷蔵ケースやパン🍞の棚、カップ麺、お菓子と…ずらっと商品が並んでいます




これはあれこれ欲しくなっちゃうわぁ〜〜ラブ

この2つを購入〜〜流れ星
安くてビックリびっくり

お野菜とお肉はあまり期待出来ないかな〜〜⁉️って印象ですがアセアセ
お弁当も🍱激安で驚きましたキラキラ
どうしたらこんな安くなるの〜〜イエローハーツ

噂通り色々安くて驚かされました