”ガルベストン”:万代でカレーランチをするならお勧め | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

アラフォー 食べること大好き主婦 トコトコです照れ
ご訪問ありがとうございますラブ

 

少し前になりますが、なんか今日はカレーカレー気分だね。ってことで

万代でカレーと言えば思いつくお店は・・・

以前伺って美味しかったこちらへ口笛

”ガルベストン”

 

階段を昇り2Fにお店が有りますピンク音符

1Fは姉妹店の「ベジデジsoi」

オープンキッチンになっていて四方窓に囲まれているのでとっても明るい店内ですルンルン

 

 

ここ最近はスパイスカレーも食べられるみたいですねキラキラ

トコトコが伺った時はまだこの2種類でしたカレー

 

骨付きチキンでほろほろです爆笑

 

カレーの前には、サラダとスープが提供されますベル

シンプルなサラダとスープ

 

インスタで気になっていたテイクアウトのお弁当

現在は10個以上でないと購入できないそうですアセアセ

食べれず仕舞いだったなぁ~  残念ですえーん

それだけお客さんが戻って来てお弁当に手が回らないってことかな?

今度はスパイスカレーを食べに行ってみたいですラブラブ

 

住所:新潟県新潟市中央区弁天2-3-23 2F

営業時間:11時半~0時

定休日:不定休

HP:https://galvestonst-bysoi.owst.jp/

 

おまけ・・・

お家に帰ったらトコトコ夫がこれもらったよってウインク乙女のトキメキ

これユーハイムだからお菓子だねルンルン

カット済みのバームクーヘン

嬉しい頂き物ラブ

トコトコ夫と喧嘩にならないように、同じ数で(笑)

ご馳走様でした