“カネギフルーツ“:とっても美味しいフルーツサンド❤️ | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

アラフォー 食べること大好き主婦 トコトコです口笛
ご訪問ありがとうございますラブ

久しぶりにお友達とランチしようルンルン
何ヶ月ぶりかのランチへ
そして、お買い物もしようラブラブって…
佐渡の物でも見てみる⁉️って佐渡汽船迄キラキラ

佐渡汽船ってもう十数年行って無い
こんな感じだったかな?





資料館なんかも有るんだねびっくり

佐渡の日本酒やお菓子などなど…



ただ、ぷらぷらしただけで結局買わなかった(笑)

お友達が伊勢丹で買いたい物があるの♬って事で、伊勢丹へ
私のお目当てはこれ口笛キラキラ


デパ地下のフルーツ🥭ショップ“八百萬“で週末販売している、JOYFRUSAND
三条市のカネギフルーツのフルーツサンドを伊勢丹で購入出来ますラブラブ
トコトコ中々週末は万代へは行かないから
平日には良くお買い物へ行くから、平日にも販売してくれたら嬉しいのになぁ〜〜てへぺろ


このフルーツサンドは、新鮮フルーツに甘過ぎないクリーム
美味しんですよね〜〜ラブ
初めて食べた時、期待以上に美味しくて♬
新潟市内の他のお店でフルーツサンド買ってみましたが…美味しさのレベルが断然違いました
やっぱりカネギフルーツのフルーツサンドは美味しかった❤️


ここ数ヶ月、auクーポンでかなり色々な商品を頂いていますラブ
auさんありがとう❤️
今回はこんなに頂きました✨

飲んでみて美味しい物はリピしていますウインク
反対にいつも購入しているお酒🥃が当たったりと、助かってますラブラブ


《カネギフルーツ》
住所:三条市林町1-3-23
営業時間:9時〜18時
定休日:水曜日