”喫茶そらや”:美味しい珈琲とスイーツが食べれるお店 | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

アラフォー 食べること大好き主婦 トコトコですおねがい
ご訪問ありがとうございますラブ

 

コロナウイルスでまだまだ心配な日々が続きますね笑い泣きアセアセ

早く落ち着くことを願いますルンルン

 

かなりたまった飲食店投稿

少しづつアップしていきたいと思っています

 

甘党なトコトコ爆  笑

カフェが大好きコーヒー

お食事しても甘いものは別腹です(笑)

 

新潟第高校のほど近くに大好きな喫茶店が1軒あります

”喫茶そらや”

1戸建てでお店の前には2台止めることができる駐車場駐車場

人気店なので時間によっては車を止めることができません満

 

階段を上り2階が入口になっています

ドアを開けるとカウンターとテーブル席になっています

こちらのお店は、丁寧に入れてくださる珈琲コーヒーとシフォンケーキスイーツが美味しいお店です

 

ふわふわシフォンケーキと固めのプリンをオーダープリン

シェアして頂きました音符

 

最近柔らか目のプリンが多いですが、昔ながらのしっかり目の硬さ

弾力もしっかりあっておいしいですラブ

 

店内はゆったりした時間が流れのんびり過ごすことができます

 

手作りの木の置物があったり、夏には入口のテラスでお茶を頂いたりできます口笛

 

 

たまにゆったり美味しい珈琲片手にのんびり過ごすのも贅沢ですねキラキラ

 

住所:新潟市中央区関新3-3-24

営業時間:10時~18時

定休日:月・火曜日

HP:

https://cafe-soraya.style/index.htm