“かっぽうぎ'':新潟駅前店”気軽に入れる定食ランチ | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

アラフォー 食べること大好き主婦 トコトコですウインク
ご訪問ありがとうございますラブ

 

今日のランチ何食べる??

パスタパスタ・ハンバーグ・ピザピザ・・・なんだか洋食って気分じゃないなぁ

もう3.4年ぶりの来店ですが思い出したのがこちら爆笑

おれこれ好きなお惣菜を選んで定食に出来るお店ラブラブ

”かっぽうぎ 新潟駅前店”

 

夜は居酒屋になり、昼はサラ―リマンで賑わう定食屋さんに早変わり

店内に入ってまず前払いでお支払いを¥

そしてお盆を持ってカウンター前に

 

カウンターには1品おかずがずらぁ~っと並んでいます

メインのおかずを1品選び、副菜を2品チョイスキラキラ

結構品数が多いから迷ってしまいます

カツカレーカレーでも主菜1品で選べます

 

トコトコは卵とじにしまいましたルンルン

 

 

 

新潟名産・たれカツ丼なんかもあるんです

あれだけおかづが有ったら、何通りの定食になるのかしら!?

ご飯も結構な大盛りなので、サラリーマンのお客さんが多い様に感じます

特に単身赴任で家庭の味に飢えてらっしゃる方にはぴったり

お野菜の煮物や炒め物、お魚の煮物、焼き魚なども有るので

駅近辺で働く方にはとっても貴重なお店ですキラキラ

これだけ色々な物が選べて700円ってコスパも嬉しいです

 

土曜日も利用できることが嬉しいですラブラブ

 

住所:新潟市中央区東大通1-5-31 1F

営業時間:11時~14時  17時~23時

定休日:日曜日

HP:http://www.cs-n.jp/kappougi/