新潟伊勢丹・グルメイベント | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

アラフォー 食べること大好き主婦 トコトコですおねがい
ご訪問ありがとうございますラブ

今日からスタートした伊勢丹のイベント
【日本のおいしいもの展】


先ずは1周お店を見て〜〜
何か良いお店無いかなぁ❤️




トコトコ大好きスイーツ🍮🍰〜イートインは、利休や海鮮まで口笛

気になるお店が沢山有りましたが…トコトコどんどんぶくぶくとえーん
食べ歩き好き、あるあるです💦
神様❣️私に食べても太らない身体を授けて下さい。っと初詣⛩でお参りするべきでした(笑)

結局、無難ですが『八天堂』で4種類購入コッペパンメロンパン



新製品に目がないトコトコ
やっぱり喰いついちゃいました✨

薄皮でクリームたっぷり入っているから、こちらのお店のクリームパン大好き💕
つい見ると買っちゃうんだよねルンルン

13日迄開催しているので、また覗いちゃうかも

伊勢丹は三越閉店に伴って、50億円かけて大改装されるそうです
遂にリニューアル工事が始まって、色々な店舗が改修作業されていましたラブ
伊勢丹好きなトコトコは、とても楽しみ〜〜口笛
これからどんなお店がオープンするのかなキラキラ