久しぶりの回転寿司を楽しむ♬ | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

アラフォー 食べること大好き主婦 トコトコですおねがい
ご訪問ありがとうございますラブ

もう多分1年は経つかな〜〜❓
くら寿司へ行ってみましたルンルン
お店の前を通るとディナータイムは車が🚗いっぱいですびっくり
久しぶりに伺ったら直ぐに通して貰えて、席に座る事が出来ましたウインク
CMを見てラーメン🍜食べてみたいと思っていましたラブラブ



季節によって変わり種メニューも有るんですね❤️

12月末に伺ったので、"北海フェアとかに祭り"なるものをやっていましたキラキラ

お寿司達がレーンに流れて運ばれて来ます流れ星





初デザートも🍰たべてみましたラブラブ

100円のチーズケーキ🍰
思ったより美味しかったです口笛
回転寿司もかなりレベルが上がっていてびっくりです‼️


年末年始は皆さまどちらかへご旅行や帰省されましたか?
会社へ出勤すると…
皆さん旅行へ行かれたお土産がおねがい
ご馳走さまです❤️



おやつにいただきました🍭