シーズンカフェ:デモンストレーション料理教室 | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

アラフォー主婦 食べる事大好きトコトコですラブラブ
ご訪問ありがとうございますラブ

何度か投稿しています、お料理教室ナイフとフォーク
"ANAクラウンプラザホテル・シーズンカフェ"
先日もホテルシェフが教える料理教室へ参加しました音符

お店の前はハローウィン仕様にハロウィン
横には仮装出来る被り物が置いてありますラブ
それを被って写真も撮れちゃいます📸

今回の内容は…
今回は"チョコバナナのクレープ包み"
デモンストレーション形式なので、見てるだけ〜〜ウインク





シェフの目の前に建って美味しく出来るコツをシェフが教えて下さいますラブラブ

出来上がりはこちら💁‍♀️


そして、テーブルに着いて試食ですナイフとフォーク


はぁ〜〜いラブ
こちらがテーブルに運ばれて来ました♬
フルーツとイチヂクのババロア迄添えて頂いて

美味しいスイーツを頂きましたルンルン
優雅におやつタイムスイーツ

素敵な料理教室ですパフェ


ディナーに時期の物を
栗ご飯を作りました♬

秋になったので秋らしい物でホッコリです
鍋がこれからは美味しくなりますね〜〜ウインク
明日は鍋にしようキラキラ