FARMTABLE SUZU:お野菜にも拘ったデリ | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

アラフォー 食べること大好き主婦 トコトコです爆笑
ご訪問ありがとうございますラブ

最近デリランチが食べられるお店が増えたように感じます
ヘルシー感が有って、彩りが綺麗で、色々な種類が食べられるおねがい
女子が好きなフレーズ(笑)
あんなに沢山食べたらお腹いっぱい爆笑
結局100%お腹いっぱいでダイエットにはならないわぁ〜〜。なんて事有りますよね?
トコトコだけかな(笑)

先日久しぶりに万代"FARMTABLE SUZU"へ




毎回カレー🍛やハンバーグを食べてみたいなぁおねがいって思うけど…
結局あれこれ食べたくて、プレートをチョイスしちゃいますラブラブ


ご飯をチョイスすると、蒸籠で提供されるのも嬉しいですルンルン

そして雑穀米or玄米から選べるのも嬉しい❤️




プレートに8種のデリが少しづつ😊👍




そして、野菜ディップも付いてきますラブ







どれも新鮮野菜が使われていて、丁度良い味付け

こちらの店舗は、新潟市内他2店舗と提供スタイルも少し違う感じです
3店舗の中で1番最初にオープンしたお店イエローハーツ
万代にある事もあって、いつも混んでいるイメージです♬
平日ランチは、お一人様の女性客が多く感じます
お一人様でも入りやすい&利用しやすいです口笛


住所:新潟市中央区八千代2-5-7
営業時間:11時〜23時
定休日:不定休