メキシカンMEGUSTA:新潟駅前で美味しいメキシカンが食べられるお店 | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

アラフォー 食べること大好き主婦 トコトコですおねがい
ご訪問ありがとうございますラブ

 

最近ちょっとさぼり気味なトコトコですてへぺろ

少し前に、新潟駅前にOPENしたメキシカンバル

”メキシカン MEGUSTA”

ランチ営業もやってるとの情報で行ってみましたルンルン

ジャンバラヤが美味しいって聞いたので早速食べにナイフとフォーク

 

真っ赤な扉ドアでエキゾチックな外観

ドアを開けると奥に広い店内にテーブル席が

 

ランチ営業は、ジャンバラヤを含め5種類

カウンターに置いてあるドリンクカクテルをセルフでコップに入れます

 

その他にサラダサラダ・スープがまず運ばれて来ます

 

 

サラダもスープもお野菜しっかり

 

運ばれて来た、ジャンバラヤはボリュームが凄い

天辺には卵。下にはお野菜が沢山キラキラ

チャーハンの様なご飯の上にピリ辛なお野菜が乗っています

これかなり後引く味で、一口食べると食欲がわきます

そしてピクルスが味変出来て良い感じ

これ正解ランチでしたラブラブ

 

メキシカンって言うとTACOSしか思い出せないトコトコガーン

ジャンバラヤが美味しかったのでこれにして良かった流れ星

ちょっと他のお料理も食べてみたくなりました

 

トコトコが伺ったのは少し前になりますが・・・

ネットを拝見するとランチは今やってないのかな?

夜しか情報が乗っていないアセアセ

ランチ止めちゃったのかしら??

 

 

住所:新潟市中央区東大通1-7-30

営業時間:17:00~

定休日:なし

HP:https://megusta-niigata.owst.jp/