渋三魚金:都内で人気の予約必須の居酒屋 | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

アラフォー 食べること大好き主婦 トコトコです照れ
ご訪問ありがとうございますラブ

 

都内で気になっていた居酒屋「魚金」魚

1度は利用してみようと思っていましたキラキラ

渋谷辺りで飲む事にビール

それなら行ってみたかったこちらのお店を予約しよう

”渋三魚金”

新橋が本店で都内に30舖程に拡大した人気店ですルンルン

都内で新鮮で美味しいお魚が食べられる

盛り付けもインパクト大ですキラキラ

 

現在どんどん色々なビルが建築中で変わりつつある、新南口

その新南口の改札改札を出て階段を下りると、すぐ目の前の雑居ビルに入ったお店です会社

 

新潟でいつも新鮮なお魚魚を食べているから、新鮮さにはちょっとうるさいぞ~~(笑)寂笑

予約時に、4人前のお刺身盛り合わせをオーダー牛タタキ2

後はお店に行ってからメニューsssメニューを見て決めたいし~~

 

乾杯して、さっ ブルーハーツ 予約していたお刺身が目の前に

お刺身の盛り合わせにお寿司鉄火巻きまで

お魚の切り方が厚切りで種類も豊富ルンルン

新鮮さに欠けるお店も多いですが、さすが人気店美味しく頂きました

 

飲んでいるとやっぱりサッパリした物も欲しくなる物

シラス小魚のサラダサラダを頼むと、モリモリのシラスがてっぺんに口笛

 

フグふぐがお勧めメニューに有ったので、どれか頼もうかって

揚げ物を頼んでなかったので、フグ唐をから揚げ

レモンレモンをしゃっと絞って頂きます

どれも美味しかった~~ラブ

そしてお手頃価格なのも嬉しいです

 

人気店という事もあり2時間制でした時間

私たちの後のお客さんが待ってます

さすがですね~おねがい

 

外へ出るとビル群ビルが綺麗ですね~~照れ

 

東京へ行くと夜景夜景も1つの楽しみです

 

このお店だったらハズレないしまた他の店舗も利用してみたいと思います口笛

 

住所:東京都渋谷区渋谷3-27-11 GEMS渋谷2F

HP:http://www.uokingroup.jp/