先日出会った美味しいコンビニスイーツ | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

アラフォー 食べること大好き主婦 トコトコですおねがい
ご訪問ありがとうございますラブ

 

最近あまりコンビニファミリーマートコンビニを使用しなくなったトコトコです

友人からこんなの見つけたからラブラブ って差し入れがプレゼント

友人はSNSで人気商品を見つけてファミマコンビニへ行き、買ってきてくれましたルンルン

”メロンパンアイス”メロンパン

 

通常のアイスよりも少し大き目のパッケージ

袋を開けるとメロンパンの良い香りがメロンパン

一口食べてびっくりかお

あっ!!メロンパンだわぁ~~

 

これ人気な訳が良く分かりますラブラブ

バターの風味もしっかりで、バニラの入ったアイスが好みのお味

友人の話ではファミマにしか置いてない商品のようです

ネットで見たら確かに~~

2018年に販売時人気で3週間で完売したそうですキラキラ

180円ってお値段でこのレベルって凄いわぁ~

https://www.ohayo-milk.co.jp/info/2019011701.html

 

 

もう1つは昨年から気になっていたLawsonローソンのコラボ  ゴディバゴディバ

チョコドリンクゴディバが気になっていました

何件かLawsonはしごしても売ってない・・・

3件目にして発見ですブタ発見

 

友人がここなら有るんじゃない?って寄ってみたらビンゴひらめき

濃厚チョコドリンクを想像していたので、一口飲むと

あれ?全然甘くないじゃん。って言うとガーン

だって混ぜ混ぜしてないじゃんあせる

お兄さんに良く混ぜてお召し上がり下さいって言われたよね?って友人に突っ込まれ・・・混ぜてもらいましたラブラブ

あっ!!混ぜたら美味しいねぇ~チュー

ダメダメなトコトコでしたてへぺろ

 

最近のコンビニスイーツってかなり美味しくなってびっくり