シエロイリオ:蔵前の人気カフェ | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

アラフォー 食べること大好き主婦 トコトコですおねがい
ご訪問ありがとうございますラブ

 

たまに登場する東京の食べ歩き歩く投稿ですラブラブ

とってもお天気晴れの良いある日

蔵前にあるとっても人気なCAFEcafe(カラー)にお友達と伺いました

私は伺うのは初めてキラキラ

1階~3階までお席が有りますが、いつも開店してすぐいっぱいになるそうです

席の予約も事前にしてくれました

そのおかげでスカイツリースカイツリーが良く見えるお席に通して頂きました

隅田川鴨川の宵沿いにお店が有ることもあり、川を眺めながらお食事ランチが出来ます

お天気太陽がとっても良かったので、川面に光があたってルンルン

 

お料理はお得なコース料理もあったり、単品でも種類は豊富口笛

オープンサンドサンドイッチ・オムライスオムライス・手ごねハンバーグハンバーグをオーダー

 

そしてドリンクは紅茶紅茶 Yellowish Greenをチョイスしました

 

どのお料理もとてもボリュームがしっかりあってびっくりびっくり

ハンバーグハンバーグはジューシーでソースがたっぷりかかっていました

お肉感もしっかり有って男性でも満足できそうですウインク

 

オムライスオムライスはトロォーと卵にデミグラスソース

このデミグラスは贅沢に牛筋入りです照れ

こちらは20食限定です

 

気になるメニューのオープンサンドサンドイッチ

このパンがもっちもちで美味しんです

自家製のバンドカンパーニュに自分で具材を乗っけって頂きます

自分の好きな感じでサンドイッチを作れるっていうのも良いですね

こちらも20食限定メニューですキラキラ

 

1000円以内でそして景色も良くてのんびりランチが出来る

人気な意味が分かりますラブ

東京って流石お店が沢山有るので、お手頃で良いお店があちこちに

羨ましい限りです

 

最後はポットポット夫人で提供頂ける紅茶紅茶 Yellowish Greenを頂きながらまったり

結局1時間半位のんびりさせて頂きました

 

また東京へ行った際に伺いたと思いますラブラブ

 

住所:東京都台東区蔵前2-15-5

HP:https://www.cieloyrio.com/