氷見きときと寿司:富山発 新鮮回転寿司 | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

アラフォー 食べること大好き主婦 トコトコです照れ
ご訪問ありがとうございますラブ

 

今年も残り1か月キラキラ

平成最後の1か月となりました

今年ブログを始めて沢山の皆さんに見て頂き感謝でいっぱいです爆笑

私の下手な説明ながら、沢山のお店をアップさせて頂きました

お付き合いありがとうございましたウインク

またこれからもお付き合い宜しくお願いしますラブラブ

 

お寿司大好きトコトコ

今までも何度もご紹介させて頂きましたが・・・

お隣富山県の新鮮回転寿司が新潟にも有るんです

”氷見きときと寿司”

 

富山県よりの上越にそのお店は有ります!!

 

店名に使用されている、「きときと」とは方言だそうです

きときと=新鮮

新鮮なお寿司お寿司vイクラvという意味が有るそうです

 

店内は中々の広さで、職人パウリーさんも沢山いらっしゃいます

 

回転なのでお寿司寿司が回っていますが、テーブルには注文票が置かれているので、そちらに記入して職人さんに渡します

握りたてのピカピカキラキラ輝くお寿司こはだ太巻お寿司を頂くことが出来ます

せっかく富山のお寿司と有れば・・・

白エビスシを頂きたかったのに、人気で売り切れ

残念でした。次回に持ち越しです

 

鮪の軍艦いくら・巻物穴胡巻とてんこ盛りです

 

 

 

 

 

チェーン店と違い料金は一律では有りませんが、かなりのお得さラブ

ネタも新鮮で厚切り。お腹一杯になります

 

上越へドライブや観光へ行った際にまた伺いたいお店です

新潟県内には3店舗展開していますルンルン

 

(上越インター店)

新潟県上越市富岡3484-2

(あらい道の駅店)

新潟県妙高市新井大字猪野山55-16

(糸魚川店)

新潟県糸魚川市上刈3-14-14

 

HP:http://kitokito.jp/