MR.&MRS.CAFE : ランチ&ディナーで利用出来るデリCAFE | tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

tokotoko新潟美味しいお店食べ歩き

新潟の良さを知って欲しい。時期の美味しい物。トコトコお勧めのお店・お気入りのお店をご紹介します
参考になったら嬉しいです

40代 食べること大好き主婦 トコトコですウインク
ご訪問ありがとうございますラブ

 

先日アップしたSandwich Boxの本店「MR.&MRS.CAFE」

種類豊富なデリの中から好きな物が選べるデリカフェコーヒー

以前、可愛くて夜も利用できるカフェの跡地にopenしましたキラキラ

窓からはNGT映画劇場が見える立地

ビルの2Fにお店が有り入口の看板看板が目印です

 

 

お店に入ると右手にデリの並ぶショーケース

奥にテーブル席がデスク

1人でも利用しやすいカウンター席も有り、嬉しいWi-Fi & 電源付き

ランチでもディナーでもデリが頂けるって嬉しいお店ルンルン

お野菜をしっかり使ったお料理が通常7.8種類並びます

ミート&フィッシュ・サラダ・プチ デリから好きな物がチョイス出来ます

ライスも健康に気を使った五穀米なども選べて女子には嬉しいです

17時までランチが出来るのでランチ難民にもなりませんブルーハーツ

 

 

ランチ・ディナーだけでは無く、cafecafe(カラー)として利用も出来ます

14時から限定スムージーseiの販売も有るんです

1000円オーバーのスムージーアイスカフェラテは果物めろんがたっぷり

でもちょっと節約して通常のスムージーを頂きました

涼しいブタ店内で頂くスムージーは美味しいですね

万代に伺った際に是非覗いてみて下さいウインク

 

住所:新潟市中央区万代1-3-1 万代シネモールビル2F

HP:https://mrandmrscafe.owst.jp/