生後45日のとき

湿疹が出て3日くらいで一気にひどくなってしまった。
ボクサーのような顔😭

とりあえず保湿クリームをぬりぬり。



乳児湿疹でるのは普通なんだけど、見るだけで痛々しい😭

口大きくあけて泣くから口横も裂けぎみに血が!!



6/30

耳までひどくガサガサに。

耳垂れっぽくなってしまってギブアップ。

病院へ。


耳も湿疹からくるものっぽいみたいで

近所の小児科で薬をもらいました

朝、夜ぬりぬり。

1日でばっちりつるつる。

薬ってすごい😂


薬ぬってる間、保湿クリームは一旦お休み。

かわりに体にぬりぬりしてます。



私はお兄ちゃんの習い事で、外行くことが多くなりそうなのでUVアウトドアミストのセットを購入しました。




ちょっとの時間だったのに曇りでも紫外線で少し日に焼けちゃった😭

気をつけないと😭



現在は乳児湿疹解決して、首後ろのあせもが出てきてますー😂