出産予定日まで12日になりました⭐︎


作りたかったもののひとつ。

ベビーマット

サイズはテキトー生地幅そのまま130×130くらい⭐︎



刺繍キルティングではなくて、あえて無地でつくってます。←ビンボー😇



こちらで作りました↓↓


(↑はじめてバナーを貼ってみた🤣)



このマットは写真撮影や子供転がす時に敷く用。


母子手帳ケースが黒使って地味すぎたので、可愛くピンク系のリバティパッチで縁取り⭐︎



大きくて全体の写真とるの難しい😇


大きすぎて、ミシンのまわり大渋滞でした。

縫いづらかった!!



ほんとは、この可愛いサニーマット狙ってました↓↓



丸いの可愛いサニーマット作りたかったけど、時間ないからただの四角になりました🤣

けど可愛くできて大満足です♡♡