こんばんは☆☆

始業式です!!
春休みおわりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
さっそく今日は朝からモーニングスタバしてきました笑
時間もないので友達とさくっと1時間おしゃべりして解散☆☆それでも満足(*´꒳`*)


オーダーいただいた、ランドセルカバー
{D6DCCA51-0466-445C-87E3-BD59FFFA240E}
モノトーンリボン。反射テープなし☆
なかなかギリギリのオーダーでしたが、本日無事に引き渡しおわりました(^^)

昨夜も1件、ランドセルカバーの引き渡しがありました☆
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、みなさん言ってくれるのがなかなかのギリギリ!!笑
もちろん出来る限り対応します!!(*´꒳`*)

ぎりぎりのわたしもその気持ちすごくわかります🤣🤣←名札や上靴の名前書きとか朝やったし笑

あともうひとつ、ギリギリスモッグが残ってます!!
11日入園式なので、とりあえず今夜がんばります🤣


{8DF02AC7-3F5E-4C57-8F38-F642925809AC}

◉サッポロモノヴィレッジ
2018.5.26-27   10:00〜17:00
両日出店します

◉てしごと市inつどーむ
2018.6.5(THU)10:00〜15:30

◉びおらvol.12
2018.6.30(sat)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ



ハンドメイド子供服toko *
にほんブログ村