こんにちは☆

チュールシリーズ
しつこい??(*゚∀゚*)
そして毎回写真がこのアングル

小袖Tシャツ
{EA4D3D65-8DF3-4C45-99D2-DA1450C4B315}
写真ではわかりずらいですが、このリボン生地ラメが少し入っていてとっても可愛いです(//∇//)

きっと陽の光を浴びるとキラキラと、、、笑

白の部分はネップがはいってます(//∇//)


パープル:size90.120.140
ピンク:size130
{E8359B7A-C2C9-49BC-9A31-6BFCD326AF10}
うしろは切り替えてたり、切り替えてなかったり、タグ+レースにしてみたりしました(*´ω`*)


もう一つ、新しい生地で。

浴衣映えする和柄蝶々のスタイ
{ACE66D5C-D449-43D8-8620-EEC8EDDD7CC5}
和柄って言われないと気づかないような普通の可愛い蝶々です☆

スタイつける子はまだ浴衣とか着れないかな??

エルゴのよだれパットも一緒につくりました(//∇//)
さすがに浴衣着てエルゴ付けるママさんはいないと思いますが、浴衣にぴったり笑
もちろん私服でも普通に可愛いです(*゚∀゚*)


ではこれから公園あそびの息子をこっそり偵察しに友達のお家に待機します笑

{4EAD230A-3511-4408-85E4-59124B2952C7}


◎びおら vol.10
2017.6.10-11   10:00〜15:30
苫小牧市旭町3丁目2-2
苫小牧市民会館3F

わたしは6.11に出店します




インスタやっています
toko_0225

ランキング参加しています。ぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ