こんばんわ☆

昨日は新冠でほっこり雑貨市に出店させていただきました(*^^*)
なんだろう、おでかけ気分でたのしい出店です☆
今年は息子とふたりで参加しました(*^^*)

{B86F45BF-01CA-4EEA-BD12-CDCA999A50E1}
たくさんの方に作品を手にとっていただきました!ありがとうございます(*^^*)

去年、こちらで服買いましたと言ってくれた方もいて、ひときわ嬉しい\(//∇//)\
励みになります♡


出店者の方もたまにしか会わない方が多いのでお話を、、、Hさんとも久しぶりだしお話を、、、


が!

わたしはこぎん刺しの体験をしたのですが、 目がつかれるー、、そして時間内に間に合わない!!ってかんじで必死の形相、、、

ぜんぜん話できなかったーー!!( ̄▽ ̄)

大!!失敗!!

そのくせ自分にご褒美で狙ってたこちらの器を購入♡
毎年増やしたい、、、♡
{802D8F53-ADEF-47CD-A581-BD61E9C24775}

sucreさんの器たちです♡可愛い\(//∇//)\

息子も楽しかったと言ってくれたのでよかった!!最後までわりとおとなしくしてくれたし!帰宅の高速のる前に疲れて寝てるし!!

わたしも帰宅後8時に就寝させていただきました!!


これにて今年のイベントは終了です♡
ありがとうございました\(//∇//)\


あとはオーダー分とminneの発送準備にとりかかりたいと思います(*^^*)

ちなみにminneってどうなの??
と、気になる方も多いみたいなので時間があるときにレポ的なものを書いてみたいと思います☆☆


インスタしてます☆
toko_0225

ランキング参加しています。ぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ