おはようございます☆

昨夜はおしりふきケースの試作をつくってました。←ビタットひとつしかなかったからフタある仮定で笑

{4E7F6CC8-4C01-4407-A4C2-610F581F80C5}
サイドバイアス処理か、なしか。
ステッチ有りのほうがぺたんとなっていいです。バイアスはちょっと面倒くさい笑

悩んでます( ̄▽ ̄)

フタをかしめようとおもったら、カシメ小さすぎて意味ない。
もうちょい大きいカシメかわないと( ̄▽ ̄)


そして今日気づいてみたらうとないまるしぇの募集おわってた笑


もうふんだりけったり( ̄▽ ̄)
あいかわらずです(^^;;


そういえば布を買いました笑
服まだつくってないくせに笑

{86A4E53F-2687-4FFA-9262-FB2CDF33E8D3}
左から
mocamocha
Basic PULS
マツケ

Basic PULSではおたのしみカットセット(上の三種、チェック柄、スニーカー柄、ロボット柄)を手に入れました☆
しまうま柄かわいい♡

マツケではベーシックはぎれパック1000円。初めて買った笑
{FE47E16A-753D-4AF8-AAE9-4B04A58AA585}
中身です。
ドットばかりで使いやすそう。無地ってあまりないからほしかったの‼︎

夏は散財の季節です♡♡

夕方から飲みにいってきまーす( ̄▽ ̄)


{987DEC18-E1D9-431D-9E74-0BCA58D61D06}

とまこまいstyle!!
出店します♡♡





インスタしてます
toko_0225


ランキング参加しています。ぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ