いつもご訪問ありがとうございます。

 

流れ星10万円でできるかな

宮田くんの忍者ロケ、楽しそうだった。

明るくてノリのいい宮田くん、画になるわ。

今回、目利きクイズが加わって、面白かったですね。

職人さん、テレビ的には素人だと思うけど、あの睨み、面白かった。

食品サンプル、本当に本物みたいで、皆、かじった瞬間、サンプルと分かって、変な表情になるのね。笑っちゃった。

 

 

流れ星ソロでのお仕事

二階堂くんと千賀くんと藤ヶ谷くん、横尾さんの出演番組がありました。

 

二階堂くんは、ソロキャンプ大好き芸能人として出演した、ぽかぽか。

キスマイファン、ニカ担の熱い応援が見れましたね。

生放送でああいうメッセージが送れる番組で、二階堂くんファンが集まっていて、ご本人も心強かったかな

お肉300gのコーナー、二階堂くんすごかったですねニコニコ

 

千賀くんはキスマイ・東海テレビ代表として挑戦した、27時間テレビの逃走中。

逃げる方も多かったけど、ハンターも多いから、挟まれちゃって残念でしたね。

 

藤ヶ谷くんが、りんごちゃん友達枠で出演した、嗚呼、みんなの動物園。

友達の家でリラックスした、藤ヶ谷くんって、あんな感じなのかなぁラブラブなんて思いながら見ていました。

 

横尾さんは、神業チャレンジ。ボーリングと料理と呼んでもらえてますね。

 

ソロでのお仕事もうれしいですね。ウインク

 

 

流れ星キスマイチャンネル

岡田さんと腹を割って語り合った回。

岡田さんの芸能界に入ったきっかけとかも初めて知った。

キスマイメンバーのキャラ作りの完成度、メンバー同志でのバランスの取り方とかほめて下さった。

キスマイメンバーも、デビュー時は、宮田くんのヲタ芸に助けられた、それ以外のバラエティ芸がなかったという話も出ていましたね。

ヲタ芸に限らず、宮田くんがオチになってばかりの頃があったような…。

でも、それをメンバーみんなが感謝していて、宮田くんに、ちゃんと伝えているのなら、良かった。

深い話を聞けました。

宮田くん、途中から王子様になったよね。

元々優しくてカッコいいんだけど、王子になった!と最初に思ったのは、ライブでのBe Loveでの宮玉ダブル王子だなぁ…。

 

 

流れ星玉森くんのインスタ、カメラシリーズ、今回は同じカメラマンさんで、ブランドが違うけど、ずいぶんいろんな玉森くんが見れて、眼福でした。

10万円の動いてしゃべってる玉森くんもいいけど、こういう1枚の写真になってる玉森くんもカッコイイラブラブ

 

皆様も楽しいキスマイライフをお送りください。