ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

音楽の日2024

 

中居さんとキスマイの絡み、久しぶり~ルンルン

中居さんがカメラに背を向けたまま、キスマイいじりしてるところから開始。

あのとき、絶対中居さん、嬉しそうな顔してたんだろうなウインク

「…スマイフットツー」を連呼してくる中居さん。

イジッてきた~ルンルン

中居さんのいじりは、もはや愛としか思えない。

中居さん自身が楽しくなっちゃって、「…スマイフットツー」しか言えなくなってるように見えた爆  笑

キスマイくんたちと中居さん、1年ぶりの公開イチャイチャって風に見えました。

あ~、楽しかった。

中居さんの腕時計とか、キスマイの白マイクとか、後でみんなが指摘してるので知った。相思相愛ね。ラブ

 

歌は、音符Thank youじゃん!

明るくて楽しい、キスマイらしい、鈴木おさむさんの曲。

キスマイメンバー、皆オシャレな衣装に身を包み、カッコかわいいラブラブ

6人バージョンの音符Thank youじゃん!はこういう歌唱パートなのね、とちょっと新鮮に思いながら、見ました。

皆勤賞のキスマイ、来年もぜひ。

 

 

Kis-My-チャンネル

 

YouTubeは、キス米企画始動。

玉森くんの田植え姿をインスタで見たのはずいぶん前だったけど、千賀くんも行ってたのね。

日除け付きの麦わら帽子姿ので登場の玉森くんと千賀くん。似合ってて美しい。

特に日焼けや美容に気を付けているイメージの二人という人選なのね。

玉千コンビは、ほんわか楽しいよね。

千賀くん、泥ついているし。笑 (以前、泥だらけになったのは、レンコン堀りだったっけ?)

お米作り、途中作業が大変なはずだけど、助けていただけるのは、感謝しないとね。

挑戦、応援します。

 

 

流れ星玉森くんのインスタ

新しい写真シリーズ開始なんですかね。

ちょっと普段のアイドル玉森くんと違う感じのお写真、カッコいいラブラブ

渋い、カッコイイ玉森さんにドキっとします。

 

 

流れ星プレバト 炎帝戦  

横尾さん、千賀くん、健闘していましたね。

二人ども、すごいわ。

 

流れ星Synopsis東京ドームのWSや記事があったので、全体像とか、見えなかった曲の演出とか見れて、嬉しかったし、ライブの時のことを思い出していました。

囲み取材で、声出しでキスマイと一体感があった。ファンとの絆が強まったとかのお話があったけど、今回、ステージ演出・パフォーマンスももちろんだけど、会場全体で盛り上がれた煽りとファンのレスポンスが最高だった気がする。

あ~、また行きたい。

皆様も楽しいキスマイライフをお送りください。