ご訪問ありがとうございます。

 

流れ星10万円でできるかな  2週分

6月10日分 千賀くんロケのクイズ ハウマッチマン。

雅な姿で登場の平安貴族千賀くん、着物が似合ってるラブラブ

と思ったら、顔を白塗りした千麻呂になって、すっかりなりきってましたね。

面白くて面白くて、すごいな~と感心しました。

 

玉森くんは高畑淳子さんとチーム。

親子役の経験あり、高畑さんフレンドリーな感じだし、ちっともクイズが当たらなくても、それがネタになってて面白かった。

それが最後の問題で、いい感じに面白くなってた。爆  笑

 

6月17日分 横尾さんロケのクイズ ハウマッチマン。

力士の着ぐるみの横尾さん、横乃花。

シコふんだり、頑張った甲斐あって外国人に囲まれていましたね。

 

玉森くん、二階堂くんチーム。

玉森くん、先週の高畑さんの息子風の時はかわいい感じだったのに、今度はカッコよくなってるラブラブ

筋肉増した効果と髪型かな?

 

 

流れ星キスマイRadio

玉森くんのソロラジオでした。

1週目

お米を7合食べて体重増やしていた理由は、まだ言えないって。でも今年中には分かるって。

なに?映画とか?格闘家的な役?  妄想ふくらみますね~ウインク

玉森くんの声聞いてるだけで、癒されます。ニコニコ


有岡くんとのプールに行かなかった話も、玉森さんらしい。有岡くんと仲いいな〜ニコニコ


2週目

ありがち玉森くん

ソロラジオやインスタライブで、「んー」をつけると言われていましたね。

分かる分かる。

玉森さんは気にしてなかったみたいだけど。

「んー」を我慢してみると言ったけど、連発して笑ってましたね。平和で面白かった。


 

流れ星キスマイYouTube 

くにおTシャツ

メンバーがYouTubeロケの時に着るのね。

アパレルと言ってたから、てっきり売るんだと思ってたけど、違ったのね。

私だけでなくて、多くのファンも売るんだと思ってたみたいだけど。

まあ、今Synopsis のライブTシャツを売ってるからね…。

 

先週の椅子や看板を買いに行って、YouTube部屋を作っていくの、楽しみですね。

 

そして、翌週、早速クニオTシャツを着て、ドライブに行ってましたね。

白T、黒T、メンバーによってイメージあるよね。

玉森くんは白。

謎解き、車の用意とか、いろいろ凝った企画で見ごたえありました。面白かったです。

 


流れ星宮田俊哉先生「境界のメロディ」

読み終わりました。

キョウスケくんがいい子でしたね。ラブラブ

主人公のキャラがいい子だと私は読みやすい。応援しながら読めるから。

そして、どの登場人物も魅力的に描かれていて、良かった。

情景も想像しやすくて読みやすかった。

事前に出ていたこの物語のあらすじから、ラストはこうなって終わるのかなと想像していたものがあって、それはこの本の真ん中くらいだった。

これで終わりじゃないんだ……とちょっと驚いた。

そして、その後からは、ゆっくり丁寧に読んだんだけど、いつか終わりは来ますよね。

爽やかな青春小説でした。

カッコイイ作りになっていたし、宮田先生の小説、面白かったです。

 

ドラマCDの声もすごくあっていました。

 

流れ星映画「ブルー きみは大丈夫」

ハンカチ持っていってね、と言われていたので、しっかり準備していったけど、

けっこう最初の数分から、主人公のビーちゃんの境遇に涙でてましたね。

もちろん宮田さんのブルーの声もよかった。きみは大丈夫のところなんか、良かったですね。ここも泣けました。

絶妙に不思議なイマジネーションの世界。

ちょっと謎だった部分の伏線が回収されて、そうか、そういう事か!という感動が何度もあった。

心に沁みる、いい映画でした。


 

流れ星宮田さん、ドラマ「嗤う淑女」にゲスト出演も発表されていましたね。おめでとうございます。

最近の宮田さん、本当に忙しい。

タレントさんとしては忙しいのは良いことなんですよね、きっと。

体に気を付けて頑張ってほしいです。


流れ星玉森さんインスタ

フランス パリにお出かけ玉森くん。

パリのディズニーランドの素敵なお写真。

耳つけててかわいいのに、カッコいいラブラブ

玉森くんの着てる服、オシャレですね。#もついてたけど、私は知らないブランドだった。比較的新しいブランドで、おしゃれな人が知ってるって…、なるほど!

こういうお写真を見せていただけるだけでハッピーになれます。ありがとうございますウインク


皆様も楽しいキスマイライフをお送りください。