ご訪問ありがとうございます。

今日からKis-My-Ft2 Dome Tour 2024

Synopsis!

オリジナルアルバムでのライブ、楽しみですね。

全公演の無事を祈っております。


For dear life ツアーの円盤、出るんですね!良かったウインク

WOWOWのライブ映像は、引きの画を選んだと二階堂くんが言ってて期待してたんですけど、もう次のライブ始まるから、前のDVD出ないのかと思ったんですけど。諦めかけた頃に発表なんですね。


恒例のマルチアングルもあるし、円盤の方がキスマイくんたちがアップの画が多いと期待したい。

早速予約ポチりました。


 

流れ星帰れマンデー 見っけ隊

サンドさんの番組に玉森さん参加。

玉森さん、U事工事さんがお勧めの名所、名物巡り。

栃木出身のU事工事さんと群馬出身の井森美幸さんの故郷自慢が微笑ましかった。

玉森くんの、どちらにも偏らず、耳を傾けてる感じがまた微笑ましく、和みました。

癒された〜ニコニコ

どこに行っても愛されているU事工事さんも印象的でした。


 

流れ星キスマイRadio

横尾さんソロだったけど、宮田さんが登場していましたね。

お互いにソロで出ている仕事を讃えあっていて、美しきかな。

メンバーといる空気感を喜んでいましたね。

横尾さん、次のメンバー 玉森さんへの質問で、なぜ体を大きくしているんですか?って、訊いていた。

それ、訊きたかった質問! 横尾さん、訊いてくれてありがとうございます。

でも、情報解禁前なら、言わないんだろうな…。

横尾さんの舞台をメンバー全員が1-2人ずつ見に来た話。緊張するから、来るって伝えないで下さいって頼んでたのに、本番前に見つけちゃったとか。

そのエピソード、かわいいですね。



流れ星映画「グランメゾン・パリ」

2024年冬公開の情報解禁ありましたねルンルン

パリで撮影とか映画とかは噂通りでしたが、タイトルが、東京じゃなくてパリなんだ〜ラブ

我らの玉森さんも出演ですね。嬉しいルンルン

平古シェフらしき黒髪のバージョンとタレントさんのアー写バージョンありますね。

玉森さんのアー写がとっても笑顔ですね。Synopsisからのアー写で、見慣れたものですが、そうか〜、今のキスマイのアー写、笑顔だね。

そして、グランメゾンに出演陣、豪華ですね。

 


流れ星吹き替え映画のジャパンプレミアと初出版のお渡し会で、宮田さんのニュースをよく目にします。

その映画ももうすぐ公開だし、すっごく忙しいですね。

 

流れ星皆様も楽しいキスマイライフをお送りください。