ご訪問ありがとうございます。
 

 

「境界のメロディ」

 

 

作家 宮田俊哉先生のデビュー作「境界のメロディ」発売おめでとうございます。
本の時は遅いのにネットでポチってしまって、まだ読み途中です。宮田くんが3年かけて書いた小説、大切に読まなくては…。
ネットで購入すると、宮田くんが作家デビューした実感が薄くて、よく行く本屋で見てきました。
 
文庫の新刊が並んだ場所の良く目立つところに、宮田俊哉先生のポスターにポップがついていて、文庫とCD付特装版がありました。
書店では写真を撮ってはいけない気もして、心のシャッターだけにしておきましたが、作家デビューの実感わきました。
嬉しくなってルンルン 別バージョン買いました。宮田さん表紙のダ・ヴィンチと共に。
これも、作品を読み終わってから、じっくり読ませてもらいます。
帯を書いてくれた藤ヶ谷くんに直接頼んだこととか、ラジオで聞いて、ほっこりしましたし、ダ・ヴィンチでも藤ヶ谷さんの言葉がありましたけど、宮田さんを思い遣る優しい言葉たちでしたね。
 
書店で購入したら、KADOKAWAのアプリでポイント貯めて、壁紙とか音声がもらえたのも嬉しいですね。
宮田さんが自作の小説の印刷出来上がりを見に行った様子とか、一日店長とか、テレビやネットで拝見しました。
すごく充実した作家デビューでしたよね。
アニメを作りたいという熱い思いも素晴らしいし、とっても忙しかったと思うけれど、本当に良かったですね。
夢への第一歩。
宮田くんは、努力と愛され力で、夢を一つずつ叶えていますからね。
アニメ好きを世間に認めさせ、声優デビューをし、今度は作家デビュー。アニメ化あるといいですね。
 
 

 

Life キスマイの現在地

 

WOWOWのキスマイ独占インタビュー&ドキュメント
5月は二階堂さん、千賀さんでした。
ライブの構成、演出をしてくれているのが、二階堂くん。
ライブの事、本当に考えてくれてありがとうございます。
CHUDOKUのフライング、さかさま椅子、初めてのもの、無理を可能に変えた二階堂くんの熱量、素晴らしいですね。
そういう目でCHUDOKUをまた見返してみました。
椅子のまま宙に浮いて、さかさまになって、不思議な世界ができていましたよね~。
前のCHUDOKUと同じはできない、でも、この曲の人気は高いから、今後も歌いたいし、となると、新しい形を作らないと…ね。
他の曲も含め、7人でやってた曲を、新しい6人でのパフォーマンスにアップデートしなければならない、このFor dear life  ツアーで一番苦しんだのは二階堂くんかもしれないですね。
 
急に来たYouTube生配信で、ライブやります、1か月後です!って聞いた時の私の感想は、
うわー早っ!でも、それもイイね!のった!って感じでした。
ライブやる時期が今でいいのか、いろんな意見を出し合った後のあの生配信だったんですね。
そういう裏側は見せないですものね、彼らプロなので。
そして、やると決めたら、しっかり作っていく。
私は、ファンの一人として、ライブで6人の姿を見れて安心した。
結果、このタイミングでのライブは、正解だった。そう思います。
 
千賀さんは、ダンスのことや、今の6人の関係性について、語っていましたね。
今までより、話し合ったり、お互いの顔をよく見るようになったと。
そして、これは元々でしょうけど、メンバー皆が誰かが独断で決めることがなく、すべて話し合う、と。
確かにそんなイメージですね。
何事にも誠実に向き合っている気がして、そこもキスマイの好きなところです。
 
 
 

藤ヶ谷さん初インスタライブ

 

 

初だったけど、話し方、落ち着いていましたね。
収録後で、ビジュアルも最高でしたし、なぜか藤ヶ谷画伯がお絵描きして、首の角度が気になるなぁと思っていたら、ファンがコメントでツッコミ入れてて、笑いました。
 
千賀くん、玉森くん、藤ヶ谷さんのインライ、宮田くんのXのスペース?に参加したことありますが、それぞれ味が違いますよね。キャラが違うから、自然と違う風になるんでしょうか。
その人の世界にお邪魔させてもらっている感じで、それぞれ楽しいです。
自担の時は異様にテンション高いですけど、そんなものですよね。ウインク
 
 

 

STARTO「WE ARE」

 

 

 

流れ星YouTubeで1曲だけ生配信 
玉森さん、ここでメッセージを届ける大役をいただいている事に驚きましたが、
いつもながらカッコイイお姿を見れて、キャーラブラブってなりました。
 
流れ星ライブ生配信 チケット制
当日見れるかどうか不透明でしたが、大丈夫そうなので、直前に申し込んで見ました。
カウコンなかったし、事務所規模のコンサートでキスマイくん達が歌っているのは、久しぶりですね。
グループの垣根を超えたパフォーマンスを見るも久しぶりなのかな。
インパクト強かったのは、重岡くんの熱い語り。カミもせず、堂々とあれだけしゃべれるって、うらやましい。
KAT-TUN&Kis-My-Ft2&Travis Japanの直属バックがなんだかよかったです。
後日、アーカイブあるみたいなので、また見返したいです。
 
 
流れ星それスノ

千賀さん、STARTOチームとして完コピダンスバトルに。

ジェシーくん、河合くん、宮近くんと共に仲良く盛り上げてましたね。楽しかったです。
スノーマンの皆も上手だったし、女子チームもさすがだったですね。
 

流れ星MUSIC FAIR

 

トークもたくさんあって、他グループと質問しあったり、玉森くんのイタリアのエスプレッソの話も聴けて、

I Miss You披露はカッコよかった。ラブラブ

 

 

流れ星一週間以上あいていたので、なんか書き損ねてる気がしますけど。

宮田さんの吹き替え声優デビューの映画「ブルー」の試写会もあったみたいですね。

宮田さん、本当に忙しい。体調気をつけてくださいね。
 
皆様も楽しいキスマイライフをお送りください。