ご訪問ありがとうございます。

1週間ちょっとですけど、キスマイ事はとても多かったですね。

新しいアルバム発売があったので、テレビ出演も多く、ありがたい。

今更ながら、の感想もありますが。



流れ星玉森さんのインスタライブも楽しかったです。デニムでのコーデをファンと選ぶ玉森くん。

決まったコーデで、お写真をチーム玉森のカメラマンさんに連写されている姿がかわいかった。ラブラブ

ちょっとずつ回ってあげるのね。



流れ星「幸せカナコの殺し屋生活」

藤ヶ谷さんの連ドラ。おめでとうございます。DMM TVにて配信。

主演ののんさんの相棒の殺し屋役。

藤ヶ谷さんのセリフ「殺すぞ」をクールな感じから、優しい感じまで、いろいろ想像できる。



流れ星大悟の芸人領収書

千賀さんが2週間連続出てました。

千賀さん、話が上手で、すっごく面白かった。

周りが芸人さんでも、千賀さんの話は埋もれていなくて、千賀さんの出した領収書は、千賀さんらしいお金の使い方で、なのに、面白いっていう。

話の順序や話し方が落ち着いてて、アクセサリーを出した瞬間に、えっ?!ってなる。すごいわ。



流れ星10th アルバムSynopsis 

久しぶりのオリジナルアルバムキラキラ

嬉しいニコニコ


CDをPCに取り込みつつ、Bの特典

「キスマイビビリランド」から見ました。


いや〜、面白すぎた!爆笑

こういうペアやトリオになるのね。

このメンバーだと、こうなるよねって、ファンとしては薄々気づいてしまっただろうけど、予想以上に面白くって、ごめん、大爆笑でした。爆笑


最近、MVは、発売前にYouTubeで公開されているから、それ以外の感想を。


MVのメイキングも楽しそうなキスマイくん達が見れて楽しかったです。

白クマさん、運んでる玉森くん、物扱いせず、生き物を運ぶのに近い感覚に見えて玉森くんらしいな。

メンバーが円になって座ってゲームを完成させていくイメージ映像のところ、MVではCGが足されているけど、撮影時には、何にもないのに、演技してるんですよね。

なんかそういう所が見れて、演技だけで作るメンバー達に、すごいな〜と感動。


楽曲については、良曲ばかり。

フルで聴く前から好きなものもあるし、繰り返し聴いてると、そういう世界観なんだ〜と理解してから好きになるものがあった。


Loved One

アルバムリード曲の、ここ数年で一番好きかも。

グループの未来を感じさせるところが、Yes, I Scream の続編のような感じ。

1、2番に好きなのは、connecting‼︎とWANI-WANI。

どちらも、ライブ映えしそう。

connecting‼︎は、声出し楽しそうだし、

WANI-WANIは、攻め曲の盛り上がりが楽しみ。

何度も聴いていくと、どれも良くて、本当に、キスマイ全員も、スタッフまで、選曲センスが素晴らしい。

どれも良すぎて、好きな曲を答えるアンケートに困ります。


オリジナルアルバム自体が久しぶりで、こんなに一気にこんな素敵な新曲が届いて幸せです。


MENT スタッフブログの長文メッセージも久々に熱い想いを届けていただいて、嬉しかったです。



流れ星アルバムを買いに行く宮田さんと玉森さんのお写真も楽しませていただきましたね。

相変わらず、仲良しですことウインク


流れ星新曲披露の音楽番組

CDTVライブ!ライブ!

I Miss You披露

こういうタイプの振り、キスマイでは珍しい。


with MUSIC

Loved One

カッコよかったラブラブ

期待通り、この曲は盛り上がる!


Luv Bias 

久しぶりに歌番組でこの歌。

噴水アレンジしてもらってましたね。


ファンに囲まれると、気合いとライブ感がすごいよね。

楽しく見れました。


流れ星キントレ

玉森さん、2回目の出演。

これも面白かった〜爆笑

たまれんコンビもいいですよねラブラブ

海人くんが遠慮するくらいなのも分かる。

レスリングも面白かった。

体張ってくれてありがとう爆笑


流れ星ニンゲン観察バラエティ モニタリング

千賀さん、LDHの岩田さんのソロコンに潜入‥どころか、ステージに立ってた!

事務所の垣根を超えた!

ダンスが上手い千賀くんだからこその参戦ですね。


聴き比べは、今回の方がわかりやすかったかな。いっぱい挑戦させてもらえて嬉しいです。

振り返ると腰が砕けたシーン、また使ってもらってましたね。あの学生さん達、最高のリアクションだった。


流れ星いっぱい書いたから、ここで終わります。皆様も楽しいキスマイライフをお送りください。